www.katsushika-sluggers.org

免許の更新をしに行くたびに思ってしまうのは何でこんな数年に一度の更新を毎回しないといけないのかと思ってしまいます。通常だと3年に一度の更新で長ければ7年とか一度で済みますが、それは無事故無違反でのことです。だけど少し考えて見ると分かるんですが、実際自動車を毎日乗っている方で無事故無違反はほぼ不可能に近いのです。どれだけ気をつけていても、どれだけ法律を守っていても、ほんの少しの気の緩みでハイ罰金、となるよう出来ているものです。私も一旦停止で確りと3秒以上停止したのにも関わらず切符を切れてしまい、そんな納得のいかない話もあります。それだけで夢のゴールドカードもどっか飛んでいくのです。免許の更新ももっと斬新にしたらいいのになとも考えます。ネットの時代なんですし、免許 の写し一つで終わるとか出来たらいいのに、まあそんな世界はまだまだ先だろうけど、その前に免許更新で無駄に待つあの時間帯を何とかして欲しいものです。

コンテンツメニュー