いすゞピアッツアと歯磨き粉

高校を卒業して、免許を取り、初めて購入した車が、ピアッツアでした。クリーミュー ドンキ

メーカーはいすずで、今は普通車は生産していないようです。ベルタ酵素ドリンク★置き換えダイエットができる痩身ダイエットサプリ!

さて、中古で安かった、見ためが、ロボットのガンダムっぽい。ワキガ

以上の理由で選んだこの車。スマホ乗り換えキャンペーン

中身がすごかった。ピーシーマックス

まず、座席。糖ダウン

レースで使われるレカロ社のシートに、強化クラッチ、2速でひっぱったときの加速。天使のララ

初心者にオーバースペックな車でした。おせち 予約 早割 11月

こちらのBMWX1の値引きご一報を!さて、一年目のの運転は下手そのもので、枝でかすり傷つけたり、こすったり、いきなり傷をつけました。

そんな時、車屋さんに行って最初は傷消しをお願いしていました。

どうやって直すのか?と聞いたところ、原理は塗装の表面をこすって、下地の色を出すためにコンパウンドをかける、とのことでした。

じゃあ、お金払って直してもらわなくても、歯磨き粉でいいのかな?と思ったのがきっかけです。

二度と車をぶつけまい、そう思いたいところでしたが、ぶつけました。

そして、ドキドキしながら歯磨き粉(粉といってもチューブのもの)をちょこっとつけ、ごしごし2分くらいして、流すと、ぱっと見、わかりません。

逆によく見ると、あれ?色が微妙に違うなあ?とわかります。

これらのBMWX3の値引きにお伝え下さい。

車に乗り始めた人で、最初はぶつけるといって安めの車を買った人。

そして車体が白の人。

軽いこすり傷は歯磨き粉でしてみたらいかがでしょうか。

それらのBMWX5の値引きにて補助します。

コンテンツメニュー

    Link